桂衣子のお座敷
 
つれづれなるままに・・・
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2008年12月13日を表示

すご~い!!!

おめでとう~!!!
浅田真央ちゃん、ファイナル・グランプリ優勝~
それに、歴史的なトリプル・アクセル2回成功!

昨日のショートに2位は正直「なんで?」って思たけど、今回は文句なしの優勝ですね~

今日のテレビ放映は、男女とも全選手の演技が見れて良かったです。
これからも、変にドラマ臭い仕立てにせず、そのまま何の偏見もなく、全選手の演技を見せてほしいです。
荒川さんのコメントもわかりやすく、冷静かつ公平で気持ちよいので好きですが、その他の下手に熱くなるだけのコメンテーター(?)やゲストは、はっきり言って邪魔です。(ファンのみなさんには申し訳ないですけど。)
野球中継のように、そのまま流してほしいです。



12月13日(土)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)