| すご~い!!! |
|
| おめでとう~!!! 浅田真央ちゃん、ファイナル・グランプリ優勝~     それに、歴史的なトリプル・アクセル2回成功!    
昨日のショートに2位は正直「なんで?」って思たけど、今回は文句なしの優勝ですね~
今日のテレビ放映は、男女とも全選手の演技が見れて良かったです。 これからも、変にドラマ臭い仕立てにせず、そのまま何の偏見もなく、全選手の演技を見せてほしいです。 荒川さんのコメントもわかりやすく、冷静かつ公平で気持ちよいので好きですが、その他の下手に熱くなるだけのコメンテーター(?)やゲストは、はっきり言って邪魔です。(ファンのみなさんには申し訳ないですけど。) 野球中継のように、そのまま流してほしいです。
| |
|
12月13日(土)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理
|