| あちゃぁ。 |
|
| 先週木曜日から3日間、踊りのお稽古があるはずやったのに、ぽしゃってしもた。 なんでもお師匠さんのお家が急な雨漏りでえらいこっちゃやったみたいで。 お師匠さんは車で3時間近くかかるとこから、うちの町まで来てくれはんにゃけど、もうそれどころやあらへんかったみたい。 自宅兼お稽古場、お衣裳小道具保管場所の建物が、ほぼ半壊…。
ああぁぁぁ・・・。 お師匠さんのお気持ちも、事情もわかるけど・・・。 振りを忘れた状態で、本番まであと一か月足らず…。 どないせぇっちゅうんねん!!!!!
芸事の神様が、さぼり魔のうちに罰くださはったんかも・・・。 きゃ~、堪忍~!!!!!
| |
|
9月30日(火)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| ぼんやり |
|
| ず~っと更新サボってました…。 すんまへん。 仕事でけっこう忙しかったり疲れたりで…。 いやぁ、そない大した仕事やおへんにゃけど…。
一か月、お休みやった踊りのお稽古も今月から始まります。 明後日なんですけど。
お休みの間、暑さが生来の怠惰さを手伝って、まったく自主練習してぇへんのです。
いやぁ~。文化の日にお舞台で踊らなあかんのに~!!!
振りも忘れてしもたし、あと一か月ちょっとしかあらへんやん~。
うちのアホ、アホ、アホ~!!!あかんたれやな、もう~~~。
| |
|
9月24日(水)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|