桂衣子のお座敷
 
つれづれなるままに・・・
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2008年7月12日を表示

再会

毎週土曜日は、コロンビアにいてる友人Aとチャットすることにしてます。

日本時間23:00から、うちはオンラインにします。コロンビアはたぶん朝の8:00か9:00ぐらい。
こちらは土曜日も終わり、あちらはこれから土曜日の生活が始まります。

なんや不思議な気分。

彼女とは、3年前、ニュージーランドのオークランドにいる時、語学学校で同じクラスにいました。
いつのまにか、意気投合して、他の生徒さんやセンセ方からも、コンビとして認めれていたほど仲が良かったんです。

学校が終わって、それぞれ国に帰ったり、旅に出たりで別れる時、涙流して抱き合って、なごりを惜しみました。

しょっちゅう、お互いの国を訪ねて再会できたらええね~と言ってます。
そやし、お互い地球の裏。交通費も時間もなかなか取れまへん。

今日は、Aが2010年にふたたびニュージーランドへ行くし、うちにも来ぉへんか~とお誘いがありました。
ニュージーランドやったら、交通費も安い方やし、行けるかな~て。
二人のお休みいただける日程が合えばええにゃけど。

でも、近い将来、また会えるかもしれへんとなると、なんやワクワクしますやん!

最近悩みや疑問持ってた仕事にも熱が入ります。
Aに会えるんやったら、バリバリやったるえ!!!!!

いつも、なんや気持がもやぁ~ってしてるとき、ええタイミングで誰かから自然と助けられてるんです。

感謝です。



7月12日(土)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)