| 再会 |
|
| 毎週土曜日は、コロンビアにいてる友人Aとチャットすることにしてます。
日本時間23:00から、うちはオンラインにします。コロンビアはたぶん朝の8:00か9:00ぐらい。 こちらは土曜日も終わり、あちらはこれから土曜日の生活が始まります。
なんや不思議な気分。
彼女とは、3年前、ニュージーランドのオークランドにいる時、語学学校で同じクラスにいました。 いつのまにか、意気投合して、他の生徒さんやセンセ方からも、コンビとして認めれていたほど仲が良かったんです。
学校が終わって、それぞれ国に帰ったり、旅に出たりで別れる時、涙流して抱き合って、なごりを惜しみました。
しょっちゅう、お互いの国を訪ねて再会できたらええね~と言ってます。 そやし、お互い地球の裏。交通費も時間もなかなか取れまへん。
今日は、Aが2010年にふたたびニュージーランドへ行くし、うちにも来ぉへんか~とお誘いがありました。 ニュージーランドやったら、交通費も安い方やし、行けるかな~て。 二人のお休みいただける日程が合えばええにゃけど。
でも、近い将来、また会えるかもしれへんとなると、なんやワクワクしますやん!
最近悩みや疑問持ってた仕事にも熱が入ります。 Aに会えるんやったら、バリバリやったるえ!!!!!
いつも、なんや気持がもやぁ~ってしてるとき、ええタイミングで誰かから自然と助けられてるんです。
感謝です。
 
| |
|
7月12日(土)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理
|