桂衣子のお座敷
 
つれづれなるままに・・・
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


さっぱりわからん。

さっぱりわからへん。
どないなってんのん?
・・・踊りです。
藤娘のクドキ部分もかなり苦労しましたが、今回はさらに分からしません。
前の「嵯峨の春」はテが多くて、覚えてさらに音についていくんが、難しかったんやけど。
「鶴亀」はテンポ遅いて聞いて、喜んだのもつかの間でした。
遅すぎて、どこでどのテなんかがつかめへん。
今までおぼこい娘踊りばかりやったし、はじめてのタイプの踊りやし、戸惑いばかりです。
静粛、荘厳な踊りは無理・・・?
やっぱり地でいける「おてもやん」ぐらいにしておくべきか・・・。いやあれは、踊りでも民舞やろ。また別もんやし。

ああ、今日はフィギュア・スケートのNHK杯やったのに、お稽古で見られへんかった・・・。
真央ちゃんがんばってたみたいやのに。見たかったなぁ。残念。
それにしても、NHK杯って毎年、外国人選手はショボいひとばっかりやなぁ。見ごたえないなぁ。
でも、NHK杯は民放と違って、変にスター選手ばかりドキュメンタリー作って時間稼いだりせえへんし、結構マイナーな選手もしっかり映してくれるから、好きです。
せっかくやから、日本人やキム・ヨナちゃんばかりやなくて、これから活躍しそうな各国の選手の演技も観たいやおへんか?



11月28日(金)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)