桂衣子のお座敷
 
つれづれなるままに・・・
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2009年7月3日を表示

うえ~ん

今日は今月のお稽古の初日・・・。
先週からの腸炎に引き続き、胃痛で集中力0。
しかも、初めての男舞(もう3ヶ月目やけど)で、全く振りが覚えられへん・・・。

最近、やる気が失せてるさかいなぁ・・・。

うちは、背があるし、女舞より男舞の方がええのんかも知れへんけど、今まで女、女してたんが、男らしくしようとすると、体が動かんようなります・・・。

う~ん。
性格は漢(オトコ)なんやけどな~。ていうより、オッサンていうか・・・。

それにしても、早く胃腸の調子、戻ってほしい・・・。(涙



7月3日(金)00:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)