| うえ~ん |
|
| 今日は今月のお稽古の初日・・・。 先週からの腸炎に引き続き、胃痛で集中力0。 しかも、初めての男舞(もう3ヶ月目やけど)で、全く振りが覚えられへん・・・。
最近、やる気が失せてるさかいなぁ・・・。
うちは、背があるし、女舞より男舞の方がええのんかも知れへんけど、今まで女、女してたんが、男らしくしようとすると、体が動かんようなります・・・。
う~ん。 性格は漢(オトコ)なんやけどな~。ていうより、オッサンていうか・・・。
それにしても、早く胃腸の調子、戻ってほしい・・・。(涙
| |
|
7月3日(金)00:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|