桂衣子のお座敷
 
つれづれなるままに・・・
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2009年6月29日を表示

いたたたた

先週から、なぜか腸炎に悩まされています。
お食事中のかたすみません・・・。
ほんま、トイレの住人状態です。

食事もろくに摂れないので、点滴を打ってもらったり・・・。
先週は、小学生の時以来、39度以上の熱が出ました。
今は大丈夫ですが、まだお腹が不安定。
体重が2kg減りました。ひどい・・・。

来月末は旅行が待っている・・・。
そして忌々しい試験も・・・。

早く治さなあかん・・・。

気合や。気合~!!!!!



6月29日(月)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)