| いたたたた |
|
| 先週から、なぜか腸炎に悩まされています。 お食事中のかたすみません・・・。 ほんま、トイレの住人状態です。
食事もろくに摂れないので、点滴を打ってもらったり・・・。 先週は、小学生の時以来、39度以上の熱が出ました。 今は大丈夫ですが、まだお腹が不安定。 体重が2kg減りました。ひどい・・・。
来月末は旅行が待っている・・・。 そして忌々しい試験も・・・。
早く治さなあかん・・・。
気合や。気合~!!!!!
| |
|
6月29日(月)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理
|